プラセンタのサプリメント♪効果・副作用【比較】

プラセンタサプリメントの人気ランキングとおすすめのサプリメントを比較しています。
プラセンタのサプリメント、プラセンタサプリは美容効果や肌の若返りに、と人気が高いですね。

 

検索などで人気なのは?
DHCですが、、DHCのものは、価格だけで見ると2,000円弱、と格安ですし、アットコスメの口コミでも上位にランキングされています。

 

ですが、残念ながら豚プラセンタで、馬のプラセンタに比較すると効果が低いと考えられます。

 

プラセンタで選びたいのは、「馬プラセンタ」由来のものですね。
プラセンタは、豚のものも多いですが、馬プラセンタは豚のものに比べると約250倍も有効成分が多いのですよ♪

 

 

管理人おすすめのプラセンタの詳細・申込はこちら

 

管理人おすすめのサプリメントは???

結局、どこのものがおすすめなの?と言いたくなりますよね。

 

馬のプラセンタがおすすめ

これは管理人のサロンで取り扱っているものですが、もちろん馬プラセンタのサプリメントです。
馬は1年に1頭しか仔馬を生みませんので、年間に6〜7頭も子供を産む豚に比べると250倍も含有量が多いのです。

 

メーカーから直接購入できる!

メーカーから直接仕入れることができるので、高品質ですが、低価格です。
このメーカーは30年以上前からプラセンタを取り扱っており、プラセンタのパイオニアとして、いろんなメーカーのサプリメントや化粧品の製造を請け負っています。
通常のサプリメントは、メーカーから仕入れる⇒販売者(問屋または小売店)というルートをたどるので割高になりやすいです。

 

馬プラセンタのサプリメントの相場は?

これは楽天などのランキングを見ればわかりますが、、、だいたい9,000円前後します。しかも半月分で!という感じです。
ランキングに入っているサプリメントのほとんどは、実はこのメーカーが製造しているのですよ。
そのメーカーから直接購入することができるので、高品質でいながら、低価格なんです。

 

気になる価格は13,000円

管理人おすすめのサプリメントはランキングのものと比較しても倍の含有量です♪
しかも1か月分ですので、実質は4倍もの馬プラセンタを摂ることができるのです。
また2箱の定期購入だと、10%弱、2,000円の割引があります。

 

 

管理人おすすめのプラセンタの詳細・申込はこちら

 

↑気になるあなたは、詳細をチェックしてみませんか?

管理人おすすめのプラセンタサプリはこちら



 
inserted by FC2 system